多治見発?清春さんありがとうございます清春さん、長時間の移動お疲れ様でした そんな中、貴重なペタありがとうございます きっとご実家でのペタですよね? 清春 さん 08時32分 今日は名古屋でライブですね 地元だし、追加公演1箇所目だし、きっと盛り上がるんだろうな。。。 清春さん、行かれる方々、楽しんで来て下さいね。 私は行けないので、皆さんのレポで幸せを分けてもらいます では