多治見発?清春さんありがとうございます | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さん、長時間の移動お疲れ様でした音譜

そんな中、貴重なペタあしありがとうございますアップ

きっとご実家でのペタですよね?


   清春 さん ブログを見る 08時32分



今日は名古屋でライブですねひらめき電球

地元だし、追加公演1箇所目だし、きっと盛り上がるんだろうな。。。


清春さん、行かれる方々、楽しんで来て下さいね。

私は行けないので、皆さんのレポで幸せを分けてもらいますラブラブ


ではパー