今まで何十回、何百回と聴いてきたのに、何故か涙が溢れてくる。
悲しいとか切ないっていう気持ちじゃなくて、言葉に上手く言い表せない。
さっきも仕事から帰って来る車の中で涙が止まらなくて。。。
歌詞が身体の中に染み込んでいくね。
“生まれ変われるとしてもどうか僕で”
“生まれ変われるとしたらどうか僕で”
私もこんな風に自分を好きになれたら、自分を愛せたら。
もっと周りの人に優しくなれるのかな?
“生まれ変わるならば
どうかそれは僕と君で”
清春さん、こう言ってもらえて幸せです。
だから私も清春さんに置いていかれないように、生まれ変わっても自分でありたいと思えるように、頑張ります☆
清春さん、こう思わせてくれてありがとうございます!
大好きです☆