仙台到着&利久で牛タン♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんより少し遅く、仙台到着です!

こっちは雨(>_<)
清春さん、さすがですね(笑)


そして、今日の楽しみの一つ☆
利久の牛タンですぅ!



おぉ!
噂の牛タン定食ですな。



ほらほらぁ、こんなにお肉が分厚いよぉー!


一口食べたら…
う、うままま、うまーい☆

しかも柔らかいです!
味も文句無しです!!!

お店の方達も、優しくてフレンドリーで、とっても素敵な方々ばかりです♪


10月に新潟の三越で、物産展するから、サービスしてねってパンフレットに書いてもらいました(笑)


うーん、美味しかった♪
もちろん、全部完食です!
ご馳走様でした☆