仙台到着&利久で牛タン♪清春さんより少し遅く、仙台到着です!こっちは雨(>_<)清春さん、さすがですね(笑)そして、今日の楽しみの一つ☆利久の牛タンですぅ!おぉ!噂の牛タン定食ですな。ほらほらぁ、こんなにお肉が分厚いよぉー!一口食べたら…う、うままま、うまーい☆しかも柔らかいです!味も文句無しです!!!お店の方達も、優しくてフレンドリーで、とっても素敵な方々ばかりです♪10月に新潟の三越で、物産展するから、サービスしてねってパンフレットに書いてもらいました(笑)うーん、美味しかった♪もちろん、全部完食です!ご馳走様でした☆