旅のお供に♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080905_111700.JPG
アイス購入!

この『チェリオ』。
中に入ってるチョコだけ最後に食べるのが好き♪

家ならそうやって食べるけどなー。
さすがにバスの中では、普通に食べます。。。


うん。
中のチョコ、うまーい☆