清春さん、ありがとうございます☆ 清春 さん 05時49分 2日ぶりの清春さんからの愛ペタ ありがとうございます やっぱりペタ貰えない日は元気出ますん。 ・・・ん? あっ、元気出ません 今日は朝、清春さんからのペタを発見したので、ありえないぐらいのスピードで仕事してます(笑) いや、ホントにさ。 昨日は清春さんへのプレゼント(くだらないものですが)買ったし、あとは手紙書いてネイルして、明日の準備して。。。 何をするにも楽しいよー よし! 午後からも気合入れて仕事します