清春さん、ありがとうございます☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春 さん ブログを見る  05時49分


2日ぶりの清春さんからの愛ペタあし

ありがとうございますラブラブ


やっぱりペタ貰えない日は元気出ますん。

・・・ん?


あっ、元気出ませんあせる



今日は朝、清春さんからのペタを発見したので、ありえないぐらいのスピードで仕事してますアップ(笑)

いや、ホントにさ。


昨日は清春さんへのプレゼントプレゼント(くだらないものですが)買ったし、あとは手紙ラブレター書いてネイルして、明日の準備して。。。

何をするにも楽しいよーラブラブ!


よし!

午後からも気合入れて仕事しますパー