仙台といえば!やっぱ牛タンですかね?高速バスで行くから、仙台駅東口に到着。その近辺でお昼食べるとこ探してたら、「牛たん炭焼利久」発見!これって、あのお土産とかでよく貰う牛タンの利久?せっかく仙台行くんだから、その土地のものを食べないとだよね。いつも遠征先ではマックだからなー(笑)清春さん、一緒に牛たん定食、食べませんか?(←妄想がっ!)しかも午前中には到着なの☆ちゃっかり清春さんの新幹線待ちしちゃおうかなー、なんて考えてます。やばい!まぢで楽しみ♪