仙台といえば! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

やっぱ牛タンですかね?


高速バスで行くから、仙台駅東口に到着。
その近辺でお昼食べるとこ探してたら、「牛たん炭焼利久」発見!

これって、あのお土産とかでよく貰う牛タンの利久?

せっかく仙台行くんだから、その土地のものを食べないとだよね。
いつも遠征先ではマックだからなー(笑)

清春さん、一緒に牛たん定食、食べませんか?(←妄想がっ!)


しかも午前中には到着なの☆
ちゃっかり清春さんの新幹線待ちしちゃおうかなー、なんて考えてます。


やばい!まぢで楽しみ♪