エビエビ祭りでワッショイ!ワッショイ!!!
↑めちゃイケ風に。
はい。
かなり小百合さんのブログと被ってるタイトルですが、すみませーん![]()
清春さんからの祝
50回目ペタ記念と題しまして、エビ尽くしの夕飯にしてみましたー![]()
うん、うまーい![]()
ほどよく曲がってまぁす![]()
はて?
コレは何だったのでしょうか???
でも中身はエビが入ってましたよー![]()
1人携帯
で料理をパシャパシャ撮ってる姿は、家族から見たら相当怪しかったみたい(笑)
だから他にもエビフライがあったんだけど、遠慮しておきました。
最後はお祝いらしくケーキ
!
う、う、うままままま、うまーい!
私好みの滑らかプリン![]()
うまいっす!!!
そして、プリンの背後に写ってるのは、うちの犬。ハナちゃん。
女の子なのに、毛をバリカンで刈られて哀れな姿になってます(笑)
なんだかペタ記念
なはずが、私の大好きなものの夕飯になってしもうた(笑)
今日1日お仕事したら、清春さんはオフですね。
せっかくの夏休みだから、ゆっくり休んで欲しいです!
では。





