仕事帰りにロッピーへゴー![]()
清春さんのBirthday LIVE & ’08 FINAL の
は無事に取れてました![]()
でも・・・
店員さんから受け渡されたチケットを店内で見てガックリ![]()
2枚重なってて、上に年末の大阪公演のチケットが乗ってたのね。
恐る恐るチケ番見たら。。。
なんと!
驚く事なかれ!!!
1100番台![]()
もひょーっ![]()
初めて4桁のチケ番取ったどーっ!
毎年悪くなっていくんですけど![]()
そして、2枚目のBirthday LIVE![]()
大阪悪かった分、良席でありますように![]()
私の願いは届いたのでしょうか・・・
じゃん!
2階10列目・・・_| ̄|●
どういうことっすか、これ?
「2階」が「2列目」に見えて、一瞬喜んでしまった![]()
まぁいいか。(←立ち直りは早い(笑))
清春さんに会えるだけで幸せだもんね![]()
清春さんの誕生日を一緒に祝えるだけで幸せだもんね![]()
清春さんと・・・(←言い聞かせてる)
とりあえず、無事にチケットは取れました![]()
清春さん、会いに行きますからーっ!!!
清春さん、今日もペタ
ありがとうございました![]()
今日から新しいプロフ画像ですね。
きゃっ!素敵過ぎるぅ~
![]()
清春
さん
12時25分
そして6連続ペタ、初めて貰えて嬉しいです。
ありがとうございます![]()
