ローソン行って来ましたー! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)



仕事帰りにロッピーへゴー走る人


清春さんのBirthday LIVE & ’08 FINAL のチケットは無事に取れてましたチョキ


でも・・・

店員さんから受け渡されたチケットを店内で見てガックリダウン


2枚重なってて、上に年末の大阪公演のチケットが乗ってたのね。

恐る恐るチケ番見たら。。。


なんと!

驚く事なかれ!!!




1100番台!!


もひょーっ叫び


初めて4桁のチケ番取ったどーっ!

毎年悪くなっていくんですけどガーン



そして、2枚目のBirthday LIVEひらめき電球

大阪悪かった分、良席でありますようにベル



私の願いは届いたのでしょうか・・・



じゃん!

2階10列目・・・_| ̄|●



どういうことっすか、これ?

「2階」が「2列目」に見えて、一瞬喜んでしまったあせる





まぁいいか。(←立ち直りは早い(笑))

清春さんに会えるだけで幸せだもんねビックリマーク

清春さんの誕生日を一緒に祝えるだけで幸せだもんね!!

清春さんと・・・(←言い聞かせてる)


とりあえず、無事にチケットは取れましたパー

清春さん、会いに行きますからーっ!!!



清春さん、今日もペタあしありがとうございました音譜

今日から新しいプロフ画像ですね。

きゃっ!素敵過ぎるぅ~ラブラブ!


  清春 さん ブログを見る  12時25分


そして6連続ペタ、初めて貰えて嬉しいです。

ありがとうございますラブラブ