グッズでーす☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)



こちら九段で買ったグッズ3点ですドキドキ


入り待ちしてそのまま物販へと並んでいたから余裕で購入出来ましたチョキ


まずはパンフ。

毎回ライブ行く時には自分が行った証として買っています。

でもまだよく見てません(笑)


次!ストラップ。

長いゴールドのね。

もう携帯のストラップ用の口がいっぱいなんですけど・・・

そして携帯よりストラップが重いんですけど・・・

いや、これはこれでいいんです!


そして最後にTシャツ!

これですよ!これ!!!

私、清春さんになってから初めてTシャツ買います。

ドキドキしながら買いましたわ。





Mを・・・


家に帰って着てみたら、デ、デカイ・・・


いやいや、そんなことは無いはず!

と思い、鏡の前で見てみたけどやっぱりデカイ・・・


ガーン!ガーン!ガーン!ガーン!ガーン!

お初Tシャツがサイズ違いで着れないとは・・・ドクロダウン


お宝グッズとしてとっておくか。。。

はぁ~、ショッキンぐぅ~なんですけど。


誰かSサイズと取り替えてくれません?

(そんな人いないと思うけど)



気を取り直して、九段に来ていたお花たちですブーケ1


 

ホントに終わっちゃったんだね。

でも次はアルバムだよ!

あっ、予約しに行かなくちゃ!!!

今回は予約特典なんだろう???

楽しみだわ音譜