こちら九段で買ったグッズ3点です![]()
入り待ちしてそのまま物販へと並んでいたから余裕で購入出来ました![]()
まずはパンフ。
毎回ライブ行く時には自分が行った証として買っています。
でもまだよく見てません(笑)
次!ストラップ。
長いゴールドのね。
もう携帯のストラップ用の口がいっぱいなんですけど・・・
そして携帯よりストラップが重いんですけど・・・
いや、これはこれでいいんです!
そして最後にTシャツ!
これですよ!これ!!!
私、清春さんになってから初めてTシャツ買います。
ドキドキしながら買いましたわ。
Mを・・・
家に帰って着てみたら、デ、デカイ・・・
いやいや、そんなことは無いはず!
と思い、鏡の前で見てみたけどやっぱりデカイ・・・
ガーン!ガーン!ガーン!ガーン!ガーン!
お初Tシャツがサイズ違いで着れないとは・・・![]()
![]()
お宝グッズとしてとっておくか。。。
はぁ~、ショッキンぐぅ~なんですけど。
誰かSサイズと取り替えてくれません?
(そんな人いないと思うけど)
気を取り直して、九段に来ていたお花たちです![]()
ホントに終わっちゃったんだね。
でも次はアルバムだよ!
あっ、予約しに行かなくちゃ!!!
今回は予約特典なんだろう???
楽しみだわ![]()


