かなり遅くなりましたが・・・![]()
鳴り止まないアンコールの中、清春さん登場。
MCはあんまり覚えていないので(笑)、私が信頼していますともとも さんのブログを見てください(なんて人任せな)。
アンコール1曲目は「君の事が」。
後ろに映像が流れて三代さんのギターが優しく始まると、いきなり「キュイーンッ!」
清春さんのマイクが異音を発したらしく、一旦中断。
映像流れちゃったから、今井監督に「巻き戻して」。
巻き戻してって・・・(笑)
会場のあちこちから清春さんへ突っ込みが(笑)
笑いながらも、すぐさま切り替わって「君の事が」へ。
上手く表現出来ないけど、未来へ清春さんと一緒に行けるって、不安も清春さんと一緒なら取り除けるって、そんな気がした。
「楽園」
嵐を連想させる照明と音楽。
その中で清春さんが「ここは選ばれし者たちの楽園」。
言い終わると同時に嵐が一転。
晴れ渡った、私には木漏れ日のように見えたんだけど、画像が変わる。
清春さんのライブはまさに楽園。
この一瞬のために普段の生活頑張ってるんだもんね。
ここからひぐちしょうこちゃんの登場!&スタンディング!
そして私は初めて聴く「ボヘミアン」。
キャーッ!
キターッ!!!
嬉しいけど、指定席のスタンディングってイマイチどうノっていいのか分からないよぉ![]()
・・・分からないまま終わってしまった(笑)
ちなみに、その次の「Adore」も同じく。
ダメだ・・・
指定席ってどうしたらいいのーっ!!!
でも何とか「五月雨」「EMILY」で持ち直して頑張った!
あたし、頑張った!!!
頑張ったというか、慣れてきた(笑)
久しぶりのEMILYだもん、そりゃ盛り上がるよ!
せっかく盛り上がったのに、残念ながらひぐちしょうこちゃんはここで終わり。
最後は「HOLIZON」。
あと一度生まれ変われるとしたらどうか僕で
私もそう言えるように今を頑張ります。
最愛の清春さん。
九段会館のライブはしっかり目に焼き付けました!
マンスリー、私は2回しか参加できなかったけど、少しでも清春さんの音楽と成長出来たのかなって思います。
そして、アルバム完成おめでとうございます♪
清春さんやスタッフの皆さんの苦労を、アメブロしてるファンの人たちは分かっているから、発売日が今まで以上に楽しみです。
最後に清春さん
ペタありがとうございます!!!
![]()
清春
さん
06時17分
今日で48回目のペタ![]()
50回記念まであと少しなのであります!
記念日にはケーキ
食べよう(笑)
では。