アメスタ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ただいまーパー

やっと帰って来れましたベル


一週間フルフルで仕事のスケジュールメモ入れてたのが失敗だったぁ~。

月曜日は清春さんのライブで休みだってことをすっかり忘れてたもんだから、その分今日頑張っちゃいましたチョキ

あっ、九段の感想はまたのちほど書きます。

もっと整理してから、きちんと感想書きたくて。


そして今日はアメスタアップ

2日連続動く清春さんを見れるなんて、この上なくドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかも会社でお許しが出たから、仕事してる風で見てた(笑)


今日の清春さん、超ご機嫌だったねーアップ

さすがおちまさと!(←これキメ台詞よね。)


質問も受け付けたのに、たったの3つしか読まなかったぐらい、おちさんと盛り上がってたもん音譜

清春さんが楽しそうにトークしてるの見て、こっちまで楽しくなっちゃいました。

次回の8/26もおちさんゲストなんだっけ?

時間限定しないで、飽きるまで、グダグダになるまでやってください!!!


では、次回のアメスタも楽しみにしてまーすラブラブ