ただいまー![]()
やっと帰って来れました![]()
一週間フルフルで仕事のスケジュール
入れてたのが失敗だったぁ~。
月曜日は清春さんのライブで休みだってことをすっかり忘れてたもんだから、その分今日頑張っちゃいました![]()
あっ、九段の感想はまたのちほど書きます。
もっと整理してから、きちんと感想書きたくて。
そして今日はアメスタ![]()
2日連続動く清春さんを見れるなんて、この上なく
シ
ア
ワ
セ![]()
しかも会社でお許しが出たから、仕事してる風で見てた(笑)
今日の清春さん、超ご機嫌だったねー![]()
さすがおちまさと!(←これキメ台詞よね。)
質問も受け付けたのに、たったの3つしか読まなかったぐらい、おちさんと盛り上がってたもん![]()
清春さんが楽しそうにトークしてるの見て、こっちまで楽しくなっちゃいました。
次回の8/26もおちさんゲストなんだっけ?
時間限定しないで、飽きるまで、グダグダになるまでやってください!!!
では、次回のアメスタも楽しみにしてまーす![]()