親子水入らずの旅’08 ~計画中~ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今年もやってまいりました!

親子水入らずの旅!!!


毎年6、7月のどこかで息子と2人だけで旅行が恒例となってますグッド!

去年まではTDL&TDS+何か(去年はルミネザよしもと)に行ってたけど、

今年はもうTDLはいいと息子に言われ・・・汗

探し出した格安ツアーがコレひらめき電球


『富良野・旭山動物園・美瑛』往復フェリー利用で格安料金!

JA夕張本物の夕張メロン食べ放題!

その場で当たる大抽選会つき!3日間


来週の20日~22日に掛けて行ってきまーす音譜

旭山動物園に2時間しかいれませんけど・・・

メロン食べ放題20分だけど・・・

フェリーで移動だから、実質1日も北海道にいれないけど・・・

でも、格安だから文句は言えません(笑)


ってか、もう一週間切ったんだよね!

そろそろ準備に取り掛からなくちゃっ!!!


そして、帰ってくる22日は仕事休み=残業も無しチョキ

清春さんのアメスタが見れるぅ~ラブラブラブラブラブラブ


楽しみも2倍なのでしたアップ