今年もやってまいりました!
親子水入らずの旅!!!
毎年6、7月のどこかで息子と2人だけで旅行が恒例となってます![]()
去年まではTDL&TDS+何か(去年はルミネザよしもと)に行ってたけど、
今年はもうTDLはいいと息子に言われ・・・![]()
探し出した格安ツアーがコレ![]()
『富良野・旭山動物園・美瑛』往復フェリー利用で格安料金!
JA夕張本物の夕張メロン食べ放題!
その場で当たる大抽選会つき!3日間
来週の20日~22日に掛けて行ってきまーす![]()
旭山動物園に2時間しかいれませんけど・・・
メロン食べ放題20分だけど・・・
フェリーで移動だから、実質1日も北海道にいれないけど・・・
でも、格安だから文句は言えません(笑)
ってか、もう一週間切ったんだよね!
そろそろ準備に取り掛からなくちゃっ!!!
そして、帰ってくる22日は仕事休み=残業も無し![]()
清春さんのアメスタが見れるぅ~![]()
![]()
![]()
楽しみも2倍なのでした![]()