![]()
清春
さん
07時45分
清春さーん![]()
朝のペタ
ありがとうございます!!!
今朝、トイレに起きたとき更新メールがぁぁぁ![]()
![]()
急いで携帯からコメント書こうと思ってたら、深夜にも清春さんブログ更新してるじゃん!
あぁ、出遅れた![]()
とりあえず最新記事にコメント~![]()
そこでまた2度寝してしまいました(笑)
10時ごろ起きて、子供ももうすでにどこか遊びに行ってしまい、
帳確認すると清春さんいらっしゃってるぅ~![]()
しかも2度寝した時間帯![]()
すんません、私寝てましたけど、本当にありがとうです![]()
清春さん、大好きです![]()