今日は午後からお休みです☆清春さんのライブ? いえいえ、私、金欠なので東京まで行く資金がありませーん(;´Д`)ノ 今日午後から仕事休んだのは、新潟テルサで『志村魂3』があるからなのです! シムケンだよ!シムケン!!! 息子も行くので、迎えに行くために仕事休みました♪ 今日はスイミングもあるから、見に来てね!って言われてて、これから行ってきます!!! では。