今日は午後からお休みです☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんのライブ?

いえいえ、私、金欠なので東京まで行く資金がありませーん(;´Д`)ノ


今日午後から仕事休んだのは、新潟テルサで『志村魂3』があるからなのです!

シムケンだよ!シムケン!!!


息子も行くので、迎えに行くために仕事休みました♪

今日はスイミングもあるから、見に来てね!って言われてて、これから行ってきます!!!


では。