ただいまー | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080708_030317.JPG
やっと帰って来たよ…
ってかもう3時過ぎてるし。

今日はお客さんのところで深夜作業でした。
そこの守衛さんが気を使って頂いたコーフィーでございます♪

夜中にお邪魔してすいません。
コーフィーまでいただいて。


明日は普通通り、8時半出社です…
起きれるか心配だよ。。。


コメント&ペタくれたみなさん、必ず返しに行きますので。

そして清春さん!今日はお先に失礼します!!!
おやすみなさーい☆