明日はアメスタ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

前回のアメスタの時、仕事で結局見れずあせる

次回は絶対見ますからっ!って清春さんのブログにもコメントしてたのに・・・


すっかり忘れていたよダウン

まったく・・・私ってバカだなショック!




その日は・・・


Angeloのライブだった叫び!!



はいパー

チケチケット取ってあります。

しかもかなりの良番チョキ


この場を借りて、サキちゃん、ありがとね音譜


そして、清春さん浮気しちゃいます叫び

でも、清春さんを大好きな気持ちは変わらないですからーっ!!!



アメスタのブルース

アメスタのブルース聞いてくれぇ~


清春さんのブログコメントに「次回は絶対見ますからっ!」って

書いておきながら、Angeloのライブと被ってたときの話やけどぉ~


隠し通して「今日も仕事で見れませんでした」というのか

それとも正直に「今日はAngeloのライブに行ってきます」というのかは・・・

自由だぁーっ!!!(by 犬井ヒロシ)


うわぁ☆

ちょ、犬井ヒロシ風にしたら面白いね、コレ(笑)


オチはどう持って行ったらいいのか、上手いこと思いつかないので

どなたか考えてください(←人任せな)



久しぶりに清春さん以外のライブなので、いい刺激ひらめき電球がもらえればなー。なんて、これまたポジティブシンキングなのであります音譜

だってさー(言い訳っぽいけど)、新潟にツアーと言えども、わざわざ来てくれるんだよ!

新潟人の私、行くっきゃないでしょ?

しかも、明日は久しぶりに友達に会えるし、こういう機会が無い限り、お互い仕事もしてるからなかなか会えないんだよね。

そういった意味でも、明日は楽しみなのであります晴れ


ではパー