清春さんからの愛ペタ Vol.29 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春 さん ブログを見る 17時40分


清春さん、今日もペタあしありがとうございますラブラブ


「もう九段」の記事の後、初のペタだったから、なお更嬉しいですラブラブ!


だって、清春さんからペタ貰えたときの最新記事って、ROOKIESのこと書いてたんだもん(笑)。

なるべく最新記事を清春さんにしておきたいところですが、たまにテレビテレビの事も書いてると思います。

でも、清春さんを大好きな気持ちラブラブは変わらないですからね!!!




そして今日、みなさんのところにペタあし返ししてる途中、ある方のアメンバー一覧に清春さんの画像が2つ・・・

あれ?なんだろう目???って思って、リンク先へ飛んでみましたのベル


そしたら「おちまさと「ぷち」プロデュース清春ノ帰の為」の番組ページが登場アップ

えぇーっ叫び!!

全然知らなかったよーあせる


アメスタ行けない&その時間いつも仕事の私にとっては、すごい嬉しいページですグッド!

もう知ってるって方もいらっしゃると思いますが、良かったらみなさんも見てみてくださーいひらめき電球

http://profile.ameba.jp/kiyoharu-studio/