![]()
清春
さん
17時40分
清春さん、今日もペタ
ありがとうございます![]()
「もう九段」の記事の後、初のペタだったから、なお更嬉しいです![]()
だって、清春さんからペタ貰えたときの最新記事って、ROOKIESのこと書いてたんだもん(笑)。
なるべく最新記事を清春さんにしておきたいところですが、たまにテレビ
の事も書いてると思います。
でも、清春さんを大好きな気持ち
は変わらないですからね!!!
そして今日、みなさんのところにペタ
返ししてる途中、ある方のアメンバー一覧に清春さんの画像が2つ・・・
あれ?なんだろう
???って思って、リンク先へ飛んでみましたの![]()
そしたら「おちまさと「ぷち」プロデュース清春ノ帰の為」の番組ページが登場![]()
えぇーっ![]()
![]()
全然知らなかったよー![]()
アメスタ行けない&その時間いつも仕事の私にとっては、すごい嬉しいページです![]()
もう知ってるって方もいらっしゃると思いますが、良かったらみなさんも見てみてくださーい![]()
http://profile.ameba.jp/kiyoharu-studio/