清春さんからの愛ペタ Vo.26 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


20080629_清春さん愛ペタ_26

わぁーいクラッカー


清春さん、今日もご訪問ありがとうございます音譜

早速手帳メモにも清春さんからペタあしが来たことを書いておきますねベル



ん・・・?


にょにょにょ・・・???


ちょ、清春さん、私あることに気づきまして・・・ひらめき電球


週5日のペースで清春さんからペタ貰ってるぅービックリマーク

もう4週連続でごんす!!


嬉しいよぉ~ラブラブ!

ホントに清春さんの愛ラブラブを感じます。

そして、いつも忙しい中、ありがとうございます音譜



あと、昨日の夜、清春さんの読者一覧の中にキリトさんを発見しました目



清春さんとキリトさん、アメブロで何かコラボとかあったら嬉しいなー。

なんて1人で妄想しちゃってます。

テヘ。



それでは、今日も愛ペタパワーで頑張りますチョキ


そうだ!

今日家の前に咲いている紫陽花あじさいを撮ってみましたカメラ

季節を感じる花ですよね。

雨の中咲いてる風景は、いとおかしです。


080629_101208.JPG