清春さん、今日もご訪問ありがとうございます![]()
早速手帳
にも清春さんからペタ
が来たことを書いておきますね![]()
ん・・・?
にょにょにょ・・・???
ちょ、清春さん、私あることに気づきまして・・・![]()
週5日のペースで清春さんからペタ貰ってるぅー![]()
もう4週連続でごんす![]()
嬉しいよぉ~
ホントに清春さんの愛
を感じます。
そして、いつも忙しい中、ありがとうございます![]()
あと、昨日の夜、清春さんの読者一覧の中にキリトさんを発見しました![]()
清春さんとキリトさん、アメブロで何かコラボとかあったら嬉しいなー。
なんて1人で妄想しちゃってます。
テヘ。
それでは、今日も愛ペタパワーで頑張ります![]()
そうだ!
今日家の前に咲いている紫陽花
を撮ってみました![]()
季節を感じる花ですよね。
雨の中咲いてる風景は、いとおかしです。

