待ちに待った『ROOKIES』第8話![]()
先週あると思って楽しみにしてたのに、バレーボール![]()
しかも、ROOKIESのメンバー、応援席で聖子ちゃんと盛り上がってるじゃん![]()
こっちは楽しみに待ってたのに、完璧盛り下がってたよ![]()
で、今日。
朝から新聞チェックして、あること確認![]()
録画予約もしたし、バッチリ準備はOKよん![]()
まだ見てない人もいるかもなので、内容は特に触れませんが、
いやー、あの平塚君、ナイスキャラです![]()
私、メンバーの中で、一番好きなキャラっす![]()
平塚君って、言われてもピンと来ない方のために、こちらです。
どぞぉぅ。
どうっすか?
共感してくれる人もいるはずっ![]()
来週もバレーボールなんだよね。。。![]()
んもぅ~、またお預けなのー![]()
ってか、何回まであるんだろう![]()
次のクールも持ち越しであると嬉しいな。
ではっ![]()
