今日でとうとう終わってしまった・・・![]()
久しぶりに連ドラ見続けたよ![]()
『Around40』
まだ20代後半だけど、10年後、
こんな焦りを感じてるのかもしれない。
そう思うと、ついつい毎週見てしまうんだよね。
10年なんて、あっという間。
高校卒業して、もう10年経ったと思うと、
これから過ごす10年はもっと早いんだろうな。。。
ただ。
私、未婚ではありますが、1人息子がいます。
それがなによりの安心。
10年後・・・息子は19歳
ひょえーっ![]()
![]()
![]()
![]()
こんな人たちのようになってるのかしら![]()
(笑)
はい。
ただ、この画像を載せたかっただけです(笑)
すいませーん![]()
明日、『ROOKIES』ですね![]()
毎週リアルタイムで見てるくせに、録画もしっかりしちゃってます![]()
明日が楽しみだわぁ![]()
![]()
![]()
追記です。
これって、ホントなんですか?
もう発表されました???
