ほぼ毎日
欠かさず飲んでます、どぞぉ。
こちら、昔でいうところの『ミルミル』です。
う、うまぁ~い![]()
最近、仕事場が変わりましてぇ、そこには毎日ヤクルトレディさんが
やってくるんだよね![]()
1回買っただけで、次の日からは「いつものですね」と覚えてくれて。
えーっ、まだ1回しか買ってないのにー![]()
これはまさしく、愛だな、愛![]()
ほんで、小さいくせに特保って、なんだか効果よさそうじゃない![]()
気づいてる方も居るかもしれませんが、私、特保マークに弱いんです(笑)
昔は『ミルミル』としてコンビニとかスーパーでも売ってたんだけど、
商品名が変わってからヤクルトレディからしか買えんのよね![]()
だから、毎日届けてくれるヤクルトレディさんには感謝しております![]()
あー、今日も美味しかったぁ![]()
