ヤクルトレディさーん、いつものお願いしまぁす♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ほぼ毎日


欠かさず飲んでます、どぞぉ。




080619_144527.JPG






こちら、昔でいうところの『ミルミル』です。


う、うまぁ~いアップ





最近、仕事場が変わりましてぇ、そこには毎日ヤクルトレディさんが


やってくるんだよねベル


1回買っただけで、次の日からは「いつものですね」と覚えてくれて。


えーっ、まだ1回しか買ってないのにー!!


これはまさしく、愛だな、愛ラブラブ








ほんで、小さいくせに特保って、なんだか効果よさそうじゃないはてなマーク


気づいてる方も居るかもしれませんが、私、特保マークに弱いんです(笑)





昔は『ミルミル』としてコンビニとかスーパーでも売ってたんだけど、


商品名が変わってからヤクルトレディからしか買えんのよねダウン


だから、毎日届けてくれるヤクルトレディさんには感謝しております音譜





あー、今日も美味しかったぁラブラブ!