【「Threads」のコト】 | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙

ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?


アンケートを元に

Instagramの姉妹アプリ(笑)「Threads」を

コッソリ、いやほんとコッソリ、


非公開でやっております。


※フォロー申請の承認につきましては

一括ではなく順番に行っております


※あくまで、のんびりがテーマです

フォローの承認や投稿などが、待てない、

急ぐ!という方はフォローご遠慮下さい


4日くらいで

2000フォロワーをこえて

嗚呼、まだ見守られてるんだなぁと


じんわり感動


ありがとうございますお願い

中野菜保子「Threads」試運転中ココ


「Threads」ゾロ目♪ 下矢印


他のSNSの更新頻度も

あ〜んまりな中、


・・・やれるのか??


というコトなんですけども


それと「X(旧Twitter)」が

ともかく面白さがわからなくて(笑)


日本人好みのアプリというか

あまりしっくりこないので

ほぼ観る専用と化していて


必要な宣伝以外、

なんだったら宣伝もしない時もあるしw


ワタシに向けられたものでなくても

知らない人・会ったことのない人の

悪口やら攻撃やら

ズレたハナシが流れてくるのも

公益性のない毒が目に入るのも


興味のない写真やら

エロDMやらね、目に入るのも


Xだけなんだか疲れるアプリだよなと

不幸なのか?

大丈夫なのか?みたいな


愚痴はいいんですけどね、読めるけども


Threadsもそうなのかい?

え?どっちなんだい?


と思ってたわけです。


実際、Instagramは非公開で

Threadsは公開も散見されるので


投稿しやすいんだろうなと。


翻訳機能ついてないし。


それって「投稿しやすい=失言しやすい」

というコトでもあって

おおいに気をつける点ですね。


でもふと思うところもあったり


ファンの方がたが、



「やってみて違うと思ったらやめればいい」

って言って下さったので


なんだか気楽になって爆笑アップアップ


じゃあちょっとやってみようと。


のんびり、あくまでのんびり。


試運転中につき非公開ですけれど

「X」よりは少しいろいろいけるなと

クリエイティビティあるよなと


肌感ですけどねーそう思っています!!


これがまた、

年数が経って「Threads」そのものの

空気が変わってしまったら


時間がもったいなく感じるコトに

なるかもだろうけど


有難いことに声があったので

しばらくやってみます龍


フォロバはしない予定です

たまに催促されるんですけどね

しない方向です。


他のアプリ同様

フォロワーさんを増やすためのアクション等

(とにかくフォロー、やたらといいね巡りなど)も

しないですクローバークローバークローバー


なまあたたかい目で見守っていてくださいいちご




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆『月刊海外出版10月号』
表紙モデルと特集7ページ
(アメリカ・カナダ2部門1位、
日本9部門1位)


 all is well 

 smile and enjoy your life 

☆No. 1ホストvivi×女優中野菜保子・
異業種対談掲載!!!
※雑誌『メンズナックル』企画

 
☆配信スタート・登録してね
 
Instagram(上海自転車)

赤薔薇2017年愛知大学ヴィジュアルモデル赤薔薇
ピンク薔薇ピンク薔薇2018愛知大学ヴィジュアルモデルピンク薔薇

リトルワールドCM


🔥出演CM🔥
「正直屋CM第3弾出演中」
「正直屋CM第2弾」ナレーション担当




ハリネズミ正直屋CM第1弾 メインスタッフ役ハリネズミ