中学生になり発達障害と境界知能の診断受けた長女と
  ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちは!


1人でお弁当を食べている長女。

周りを気にしまくり、繊細女子の次女(小5)に聞いてみました。

「ねぇ、次女は一人でお弁当食べれる?」

「え、絶対に無理。凝視

「トイレで食べる。」



え、やめなよ驚き

ほんとにそれだけはやめて?



「じゃ、階段で1人で食べる」



階段?

そんな都合の良い階段、学校にあるかなぁ知らんぷり



「じゃあ、屋上で食べる。」



え、待って。

普通屋上は立ち入り禁止だよ。


キミ、あれだよ。


漫画の読みすぎ爆笑爆笑




それって絶対この展開期待してるでしょ笑



1人で屋上にいたら、ちょっと悪い男の子が授業サボってるあれでしょ爆笑



「えーだってよく、ちゃおで読むから。屋上行ってお弁当食べたりしてるよにっこり


少女漫画大好きの次女、少女漫画あるあるのベタな展開をいつも妄想しています泣き笑い



この設定、私が読んでた昭和のりぼんからあったんだけど笑


リアルでこんな事、おきるのだろうか....??





ベタなお話が大好き