中学生になり発達障害と境界知能の診断受けた長女と
ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちは!



高校初めてのテストが終わった長女...



試験前も試験中も、ほぼ勉強しているそぶりが見られなかったのですが真顔


さて、何個赤点を取ってくるのか。


大丈夫と言う謎の自信を持つ長女。

このポジティブさは何なんだ一体凝視

(大丈夫じゃないに決まってんだろ)



今週になり、テストが少しずつ返ってきた様子。


長女の高校。中学の復習からゆるく始まっています。

ちゃんと授業聞いていれば、それなりの点数は取れるはず。



結果は...



赤点、ひとつ

まぁ、良い方でしょう爆笑どんな基準笑い



一つで済んだのかと思った私は、大分期待のレベルが下がっている爆笑


もう、慣れてるので笑


赤点だけど、提出物をきちんと出していれば補習も再テストも無いそうです。


アンタ、ちゃんと出してるんでしょうね凝視


「出してるよ〜」


ほんとかな...疑



他も褒められた点数ではなかったけれど、英語だけはやっぱりまともな点数取ってました昇天

英会話はやらせておいてほんと良かった...



そんな長女、生理痛で今日は欠席。


休むほどの痛さなの?とも思うけれど、生理の重さは人それぞれなので一応信用して休ませました。



だって昨日の夜遅くまで元気に騒いでいたじゃないの。


そりゃ、疑うよねぇ...