中学生になり発達障害と境界知能の診断受けた長女と
ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちは!



事故から1カ月がたちました。



おかげさまで、肋骨の痛みもほぼほぼ取れ、大分楽になりました。



けどまだ重いものは待てないし、運動はできないし、まだまだ完治とまではいきませんがネガティブ



今回人生で初めて、整形外科にお世話になる事となり。


今まで大きな怪我もした事ないし、縁のない所でしたが...


いやいや、混みますね凝視整形外科。

病院はどこも混むけれど、整形外科もなかなかです。



やはりお年寄り率が多いです。

リハビリで通われてる方や、たまに見る若者はスポーツで怪我したっぽい。



そんなんで、待合室の椅子もいっぱい。


おじいちゃんおばあちゃんが立っているのをみると席を代わって差し上げたいけれど、私も痛くて立てないので譲れなかった...赤ちゃん泣き



この椅子はあたしんだよっ!

と、また荒地の魔女化して椅子を死守したのです...



肋骨は、事故後2週間が痛みが強く、その後すこ〜しずつ良くなり。


お医者さんに、1カ月経てば痛み消えるからと言われていたのですが、ほんとに1カ月で痛み消えましたあんぐりすごい!


けど、事故なので定期的に見せてねと言われたのでもうしばらく通います悲しい


時間を取られるので億劫ではあるのですが、治療が終わると事故の示談金の話し合いが始まるので、しばらく病院に通っていたほうが何かと有利らしい...



それまで当たり前だった日常が、ちょっとした不注意によって壊されてしまう事が恐ろしい事故。



被害者にも加害者にもならないために、安全運転を心がけねば凝視




前回の荒地の魔女シリーズ