中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女と
ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちは!



4月になりましたね〜真顔


新学期ももうすぐ。


新しい出会いの始まりです。




そして、新しいドラマも始まります泣き笑い(楽しみ)



私が最新のトレンドを得る場所は、ヘアサロン。


いつもの美容院で見るタブレットのサブスク雑誌は、いつものように、とりあえずファッション系をさらっと流し見して。



そして、やっぱりLDKのランキングのやつ、からお料理、生活系(今回はお弁当特集が非常に気になる)



今回はカットとカラーもしたので長時間滞在。


見たい雑誌も大体見終わり、テレビ雑誌にも手を出してきました泣き笑い



ふんふん、なるほど〜

あ、これ面白そうだな。


これは見ないな〜など考えながら。



美容師さんにも今期何のドラマ見ます?と聞くと、


「私、冬に見たドラマ、全部何か人気ないやつで周り誰も見てなかったんですよ...不安


と自信なさげ。



え、何見てたんです?と聞くと、


「婚活1000本ノックと...」


あー、ハイハイ。三時のヒロインのやつだ。見てないわ泣き笑い



「月9のやつと...」


ああ、あの五感が失われていくってやつか。

見てないな...



「大奥です...」


あー!舘さま(スノーマン)出てたやつ!

見てなかったわ〜爆笑舘さまゴメン



「周り誰もいないので、感想共感できずに悲しかったです...」



それは寂しかったね〜泣き笑い


あれ見た〜?と共感するところまでがドラマの醍醐味だからね。


4月のは何見る?とあーだこーだと話すのもまた楽しい昇天


とりあえず、次はHYの歌のドラマと石原さとみのドラマは見ようと美容師さんと決めて来ました

(このフワッとした説明で分かる方はドラマ通爆笑)




そういえば、ついこの前終わったドラマ"アイラブユー"を次女と見ていた時。

夫が来て、



「これ、あれ?BTSの人でしょ?見たことある。」


と、チェジョンヒョプをBTSメンバーの誰かと間違える。(てか、誰だよ凝視似てる人1人もいないけど)



「ねぇ、うるさいからあっち行って。凝視



と即、追い払いました...


こう言う人とはドラマ一緒に見たくない凝視



どれがどうなったらそうなるんだよ...

メンバー兵役中だし...悲しい




ドラマといえば今日GTOやりますねニコニコ

世代としてはこの話題で持ちきりです!!





ドラマ大好き!



美容院は情報収集の場