中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女と
ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちは!


また1週間始まりましたね。

今日は嫌々ながらも長女、学校行きました昇天




突然ですが、今月のクレジットの明細。


7万驚きでした。



え、何買ったっけ?こんな買い物してないぞ。

まさか勝手に使われた??不安不安



以前、身に覚えのないのに高額請求に調べてみたら、全く行ってもいないディズニーチケット2枚分が買われていた事があったのです。


その時はすぐにカード会社に連絡をして止めてもらい、もちろんディズニー分の請求は取り消してもらいました。


どこで情報を取られたのか全く分からず、怖くもあり、私のお金で誰かがディズニーへ行ったかと思うと腹立たしかったちょっと不満


そのあとカードを新しく作り直したりして、色々大変だった...赤ちゃん泣き



今回ももしかして!不安明細を調べてみなきゃ!



どれどれ...


ん?3万円!?


あっ...!



換気扇の交換したんだった...無気力その場でカード払い。




そーだったそーだった。




あっ....!


コロナの薬、お金なくてカードで払ったんだった...




そーだったそーだった。コロナの薬がやたら高かったんだった。



あっ...!


そういやタブレットも買ったわ...




そーだったそーだった。



全部ブログにも書いてた...


しっかり自分で使ってたわ...真顔


他には携帯代と、洋服をちまちまと買っていたので普通に7万くらいにはなっていました。


クレジットカード、気付かぬうちに高額になるので要注意ですね悲しい



今月は何も買わない!!凝視