頑張ることから卒業!知ってましたか?運動するだけでは体すら変わらないって。 | 浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市中区でパーソナルトレーニングをしているダイムです。他のパーソナルトレーニングジムと違い機械を使わないトレーニングですから辛い運動は一切ありません。講演・メディア実績もある評判のジム。

こんにちは。

浜松市のパーソナルトレーニングジムDAYM(ダイム)代表 

下半身痩せの専門家 大石力朗です。

 

 

 

フィットネスというと激しく動いて汗をかいて、、、

みたいなイメージがあると思います。


痩せるとか体型を変えるために取り組んでいる人が多いと思います。


ですが、運動するだけでは体すら変わらないって知ってましたか?



運動以外に大切になるのが

脳に対してのアプローチです。

言葉にすると難しく聞こえてしまうかもしれませんが、
その原理原則を踏まえた動作を行うことで変化していってしまうんです!!

しかも、めちゃくちゃ面白いんです♪


まずはどんなものか体験してみてくださいね。


 




最先端技術『BPM』を用いたフィットネス✨
それが、BPMフィットネス🕺

BPMはドイツの心身医学をベースとした、第3の医療に今後なっていく学問です。

どんな方でも楽しく短時間で理想の自分に生まれ変わる次世代フィットネスです!



1人でも多くの人に知って欲しい!
フィットネスプログラム

 

 




🕺BPMフィットネスとは💃

聞いた事も、見た事もないフィットネス✨

【フィットネス=筋トレ、ジム]
そんなイメージありませんか?



⭐️BPMフィットネスは全く違うんです⭐️

見るだけ!踊るだけ!
その場を体験する臨場感だけ!!

身体から脳へのアプローチをして
思考を変えられるメソッド💕



他のフィットネスとは何が違うの?

ダンスの振り付けによって
身体から脳への意識、無意識を修正◎

美・健康・豊かな人生
人生の成功を妨げている「思考」を
肉体の動きから分析・修正

 ↓ ↓ ↓

人生まで変化
を叶えられるプログラム




体に聞かせる「言語療法」を踊っている最中に聴きながら動くことで身体の不調や、コンプレックスにアプローチ✨

ただ見ているだけでも勝手に思考修正ができる✨


女性は女性らしい美しさ、妖艶さ、愛らしさ、品やかなボディラインへ✨

男性は男性らしい包容力、頼もしさ
勇ましい格好良さ、逞しい筋肉へ✨





🕺BPMフィットネス体験💃

4月13日(土)9:30~11:30
20日(土)9:30~11:30
26日(金)11:00~13:00
※現在決まっている日程です
※現在決まっている日程です


●zoomで開催します
●参加費は2,200円(税込)です
●定員先着8名です
●申込、振込の締め切りは開催日前日20時までです


🎥BPMフィットネスについて



4月に体験された方にはものすごい機会が✨

他の日程でも体験会を開催していきます。
体験されたい方はご連絡ください☺️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

浜松市のパーソナルトレーニングジムDAYM(ダイム)代表 

下半身痩せの専門家 大石力朗

 

パーソナルトレーニングに興味があるある方まずはこちらをご覧ください。

 

 

人気記事 Best5はこちら!