アスレチック♪ | 小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

7歳男児(小学1年生)を育てるワーママふとみ⭐︎です。
子育てのこと、チワワのこと、緑内障のこと、ひとりごと、など思いついたことを気が向いたタイミングで綴っています。

2013年2月〜2017年10月
香港で駐妻・2015年5月に長男を出産

あーーーGW明けの長かった1週間が終わりましたアセアセ

家族がずっといるGWはGWで疲れて、早く平日がこないかなと思ったりもしてたんですけどね指差し



GW前半はなんとなく過ぎてしまった我が家ですが、後半はアスレチックに行きましたルンルン




ピンクハート保育園時代の彼女とデートピンクハート

@ありのみコース(市川)


いつもは昼前くらいに行くのですが、GWで駐車場が心配だったのでオープン時間前に行ってみたのに、既に満車アセアセ

今まで入口で並んでいることなんてなかったけれど、受付まで長蛇の列アセアセ

アスレチックも長蛇の列アセアセ


久しぶりにGWを肌で感じましたグッキラキラ

大好きなスライダーは、1時間以上待ちそうな

列だったので断念。

それでも、とっても楽しい一日でしたルンルン



普段は、「ママこわい〜抱っこ〜」と甘える

ポイントも、好きな女子の前では頑張ってましたラブ愛ってすごい笑


ふたりでまったり〜ラブラブ



3年前のデート写真下矢印

ふたりとも大きくなったねびっくりマーク


帰り際、駐車場でなかなかバイバイできないふたり。

「家に着いたらさ、ビデオありでLINE電話しよう」

「いいよ」


カップルじゃんかラブラブ




イエローハート念願の水上コースイエローハート

@清水公園(野田)


なかなか行けずにいた清水公園。

天気がイマイチだった土曜日、

空いてそうで逆にいいんじゃない?と

家族で行ってみましたニコニコ


水上コースで濡れる前提で準備してるので、

雨で濡れても無問題グッ



雨予報だったので、まずは絶対やりたい

水上コースからびっくりマーク

落下対策でロッカーに荷物を全部入れて、

いざびっくりマーク


ロッカーにスマホも入れちゃって

写真がないのは寂しいですが💦

私も本気でアスレチックやりたいので

仕方ないキメてる



小一息子でも半分くらいはできたかなにっこり

池に溢れるひたひたの泥水、

「水深130mのところがある」という記載に

ビビった息子(身長120ちょい)は、

自信がないものにはチャレンジせず、

逃げ道?脇道?避難橋?を通っていました爆笑


この避難橋、手すりがあるわけではないし、

雨で滑るし、古そうだし、なかなかスリリングでした。

5年後にはもう私体力的に行けないかも泣き笑い

その前に5年後には息子が一緒に行ってくれないか。。



息子はスイスイ渡っていたけれど、

体重がある親がヤバかったやつ下矢印

私も夫も足首まで浸りました💦

これ落ちるわと半べそかきながらゴールびっくりマーク

ものすごく不細工で夫に爆笑されました笑い泣き



息子と私はスルー、チャレンジした夫が落ちそうだったやつ下矢印

夫がゴール直前でバランスを崩して落ちそうに💦

ぶらーん💦

周りからウワ〜〜〜って声。


避難橋にいた私が、何かを叫びながら夫をナイスキャッチびっくりマークことなきを得ました愛飛び出すハート

周りから小さな歓声キラキラ

夫婦ふたりでそのままどっぼーんと落ちたら、大きな歓声だったんだろな笑い泣き



アスレチックの後は、お腹が空いたので

ニジマス釣りルンルン



始めた直後に、心構えもないまま釣れてしまってびっくり。針が取れないし、魚暴れるし、私また叫びました笑い泣き



今回はなかなか釣れなかった息子も粘り、

(前回は私の分も釣ってくれた)

3匹のニジマスキラキラ


身がふっくらしてて、

最高においしかったねニコニコ



体力に自信がなくなってきた今日この頃。

今年のうちにいっぱいアスレチック行きたいなおねがい