Netflixで亀梨主演の「正体」見ました。


※こちらは映画の「正体」

吉岡里帆と山田孝之ですね。



改めて、〇刑反対します。



冤罪があるし


冤罪がなくても、

そもそも人を殺すという行為を


正しいとし


〇吊り処刑することが


なんで許されるのか?


残虐な人間の皮を被った悪魔

サイコパスとしか思えません。





娘の大学でも

授業で、〇刑制度の是非について

グループで話し合うというのが

あったらしく


娘以外の3人は〇刑制度に賛成だと

言っていたと。


意味がわかりません。


人を殺すことが

賛成なんですか?


人を殺したことが

悪いと言って


法律という名の元で

人を公に殺す。


殺すことが悪いから

殺すって


普通に考えて

おかしいですよね。


なんで、そんなひどい、残虐な


むごいことを


賛成する人がいるのか

理解できません。


無期懲役ならまだいいけど



〇刑を求刑する検察や


〇刑判決を出す裁判官


〇刑執行を言い渡す法務大臣


それを仕事のように

執行作業をする刑務官


有罪にするために、

やってないことを暴力で

「やった」と言わせる刑事も


本当に日本人なんですか?


〇刑賛成してる人も

本当に日本人ですか?


日本人を殺したい

外国人ではないですか?



※外国人と体を張って

20年間戦い日本を守ってきた

外国人侵略を20年前から

危険視していた桜井誠さん。


亀梨の「正体」というドラマ

私は〇刑という言葉を聞くだけで

嫌なので見ないようにしてたんですが


娘と一緒に見て、

これで最後〇刑だったら


本当にこの監督おかしいと

思って最後見たけど、


この話は

〇刑制度がおかしい、


冤罪で間違っていることもあるし、


それを刑事が

犯人だと決めつけ


〇刑に持ち込もうとする。


そのおかしさを

視聴者の一般市民に伝えるために


こういう話を作ったと思います。


こういう話を見て


現実に今行われている


残虐な公開処刑


法という名の元で正当化された

殺人


それでお金をもらって

殺人を仕事だと思ってる人がいること。


人を殺すのが仕事


刑務官といい


検察、裁判官、法務大臣、刑事


〇刑を賛成する人


この国、世界は本当に

異常だと思います。




だから私は法律ものの

映画とかドラマを見たくない。


でも、そういう実際行われてる

公開処刑の殺人を


映画やドラマで伝えることで


正常な人間の感覚、気持ちを

取り戻して


〇刑に反対する人が

増えれば


映画やドラマで取り扱うことは

意味があると思います。




※日本の司法が外国人に乗っ取られて

日本人を殺したい外国人に

支配されているのではないでしょうか。


こういう話をすると、


じゃあ冤罪じゃなければいいのか?

っていう話になりそうだけど、


そもそも何回も言うけど


人を殺すことが悪いと言って

殺すことがおかしいと言っている。



亀梨と石原さとみの

「DESTINY」も見始めた。

最初はただ大学生がイチャイチャしてる

だけの話で

亀梨と田中みな実が一緒に出て

勝手にやってくれと思ったけど

検事の話だから見たくないと思った。