外国人犯罪の不起訴、多いですよね。
 
なぜなのか?
 
桜井さんが驚くべき話をしていました。
 
なんと日本にある
東京小平市の朝鮮大学校に
通うだけで
 
 
司法試験の1次試験が免除!!
 
 
こんなことが
あっていいのか!!ムカムカムカムカムカムカ
 
だから日本の司法が
外国人に乗っ取られて
 
外国人犯罪が不起訴に
なっているんです!!!
 
東京小平にある朝鮮学校で
桜井さん率いる保守の人が
 
デモや街宣をしていたから
朝鮮人はおとなしくなってると。
 
やらなかったらもっと大変なことに
なってた。
 
そういうことを今まで20年間ずっとやって
日本人を守ってくれていたんです。
 
蓮舫は朝鮮学校の無償化を訴えているとか。
 
東横キッズや新大久保で
立ちんぼやパパ活をやる女の子
 
大学の学費を払うために
体を売る女の人がいっぱいいる日本
 
こんな国になぜなったのか?

 

今までと同じことをやってたら
だめなんです!

 

こちらの演説動画

一度見てください。

外国人と本気で闘ってくれる

桜井さんにかけてみてください!
 
小池は12の0、7つの公約というのを
言ってましたが
なに一つ守れていません。
 
守れないどころか悪くしてるだけです。
 
そんな人をまた3回目もやらせるんですか?

 

 

桜井さんは、
これが最後です!
 
桜井さんにかけて
みませんか?
 
日本を変えられるのは
これが
ラストチャンス
です!!
 
20年間、外国人と闘ってる
桜井さんに最後かけてみませんか!
 
まずは東京から
 
その次、神奈川、千葉、埼玉と
どんどん広げていけば
いいんです!
 
まずは東京から
外国人を排除し

日本を
日本人に取り戻しましょう!
 
 
日本第一党の公約
 
 
小池や他の人も外国人優遇をし
日本を乗っ取ります!!
 
日本の司法まで
外国人に
乗っ取られてしまいました。
 
このありえない
外国人優遇、日本乗っ取りを
止めてくれるのは
 
日本を守るために命をかけて
20年間闘ってるのは
 
桜井さんだけです!!!
 
他の人は、今急に外国人反対!と
言っているだけじゃないですか?
 

 

東京都だけで400億円が

外国人生活保護に使われています。

 

 

 

こちらの記事でも
なぜ外国人犯罪者は不起訴処分が多いのか
書いてあります。
 
リブログさせていただきます。

 

田母神さんは保守ではありません。
 
外国人と闘うのはとてつもない
エネルギーを使う。
 
そんな急に外国人反対!と言い出した
人間とは違う。
20年間外国人と闘ってる桜井さん
 
まずは外国人生活保護を廃止すると
言っています。
他にいませんよ。そんなこと言ってる人は。
 
これが桜井さん最後です。
死に票だと思わず
最後、桜井さんにかけてください!