10年前

東日本大震災の時から

福島で

 

太陽光パネル設置の危険性を

言っていた桜井さん。

 

 

 

※ここでもまた中国が絡んでくる。

リブログさせていただきます。

 

 

 

 

※演説の途中、息切れして

街宣車の上で休み

お茶を飲んで落ち着く桜井さん。

 

ヤジを言ってきた池袋のシナ人に

壇上から降りて闘った後

 

 

演説再開したが…

透析をして障害者1級の桜井さんは

命がけで体を張って日本を守ろうと

外国人と闘っています。

 

また小池に入れる都民!ええかげんにせいや!!

こんな日本にしたのは選挙に行かない

日本人、東京都民にも責任がある。

 

日本人の命がけの叫びを聴いてください!

 

 

 


 

業者は太陽光パネルは

20年もつと言うけど

実際は10年しかもたない。

 

使えなくなった時の捨て場所がない。

 

最終処分場がいまだに決まっていない

危険な有害物質なのに

 

小池は

太陽光パネルを推し進めている。

 

 

※こちらの桜井さんの演説

一度聴いてください。

 

 

 

 

 

最初は、太陽光パネルの余った電力は

国が全部買い取ると言っていたが

 

今はその制度がなくなり

 

有害物質の負の遺産だけが残った。

 

それなのに小池は

東京都で新築を建てる人は

太陽光パネル義務化と言っている。

 

私も最初は暑い日とか、

この暑いだけの太陽をタダだし、

 

なにかエネルギーに変えられないのか?

と思っていたし

 

太陽光パネルというのができて

いいことだと思っていた。

 

でも、それで山や森林を伐採して

自然を壊してし

 

太陽光パネルだけの街になってしまう。

 

 

ドラマの「ハヤブサ消防団」でも

そういう話があった。

 

中村倫也のこのドラマ見てたよ。

結構好きで毎週楽しみにして見てて

 

最後どうなるのか?ってハラハラして

期待して見てたけど

最後は「えッ?」っていう終わりだった。

 

 

 

 

しかも今東京で起業をすると

1500万円の融資をしてもらえる。

 

保証人なしで。

 

でもそれは日本人は入ってない。

 

その1500万円もらえるのは

外国人だけ!!!

 

外国人が日本で起業したら

1500万円プレゼントしましょうと

言っているのが小池!!!

 

おかしいでしょ!!!

 

この外国人だけに1500万円あげると

いう話、

 

誰も問題にしていない!!!

 

なぜか?

 

みんな日本人側じゃないからでしょう。

 

 

 

東京都の人の年収が300万円

 

300万円で暮らしてるのに、

 

なんで外国人が

日本に来て起業をすると言ったら

 

1500万円ポンとあげるのか!!!

 

おかしいでしょ!!!

 

だから外国人がそこらじゅうで

店を出して

 

自分の国のように

チャイナタウンとかコリアタウンとか

作って

 

 

※これがもっと加速するぞ!!!

 

 

土葬にしたいから日本の土地に

 

遺体を埋めさせてくれ!とか

言ってくるようになる!!!

 

※イスラム人のムスリム土葬が

日本で合意、可決してしまった。

 

ここでも3年前2021年に

桜井さんは役所に行って交渉していました!

 

 

 

 


 

 

 

外国人が日本に来たら

 

技能実習生となり

最低賃金が適用されないから

 

時給500円でもいい。

 

時給1,100円の日本人とどっちを

経営者は取るか?

 

安い賃金で雇える外国人を取る。

 

 

 

※2008年、日本にいる年金を払っていない

在日韓国人、朝鮮人に

年金月3,300円、300人に払っている

神戸市に抗議に行く桜井さん。

 

こんなことする政治家他にいますか???

 

 

 

 

外国人が来る前は

人手不足なら給料が上がっていた。

 

外国人を日本に入れるから

日本人の給料は上がらない。

 

仕事を奪われ、土地も

生活も、日本が奪われる。

 

だから桜井さんは日本に来る外国人と

 

20年間闘って

日本を守ってきた。

 

今だけ外国人反対!と言っている人とは

わけが違う。

 

これからも朝鮮人、韓国人、

フィリピン人、スリランカ人、

イスラム教徒、クルド人と

 

闘ってくれると思います。

 

 

※こんなのとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

これらの外国人の生活保護を廃止し

 

日本に来れないようにして

 

日本を守らないといけない!!!