ムスリム土葬とは?

イスラム人が日本で土葬をしたい
と言っている。

日本の土地に〇体を埋めたいと
言っている。

それを桜井さんは日本を守るために
反対し
役所へ交渉に行っている。


こんなことをしてるれる
政治家、他にいますか?

20年間、朝鮮人、外国人と
闘ってきた桜井さんしかいません。





























日本人がやさしいから。

強く言えば、折れて認めてくれるから。

日本に住み着き
どんどん自分らの住みやすい土地にし

自分の文化、習慣にし

日本人の土地で
自分の国のようにし

日本人を追い出し
自分の国にしてしまう。

役所も、警察も
なんの役にも立たない!



※2008年から池袋の中国人問題に
反対し阻止してきた桜井さん。

20年前から外国人移民問題を
訴えてきていた。

だから最初から

入れないようにしないといけないんです!!

桜井誠さんだけです。

外国人を日本に入れないように

してくれるのは!!!















桜井さんは日本人の大学生の
奨学金を給付型にすると。

外国人生活保護を廃止すると
言っています。

東京都だけでも
400億円が外国人生活保護に支払われてる。

日本では
1200億円を我々の税金から
外国人生活保護に支払われている。

そのお金で日本人に還元できる。

消費税も廃止する!と言っています。