日本人なら日本のことを

考えてください。


子どもがいる人も

いない人も関係ありません。




※シナ人と闘って

息切れして休んでる桜井誠さん

池袋で演説し

シナ人がヤジを言い

壇上から降り一触即発に


透析をして障害者1級の桜井誠さん

支那人と闘って

息切れしながら

がんばってしゃべってます。

一度こちらの演説動画を見てください。


命をかけて日本を守ろうとしています。




※池袋のシナ人とバトル演説後の

ちょこ生



今いる若者

これから産まれてくる子どもが


大学に無償で行けるように


お願いします!


日本の若者にお金を出さず


外国人にはお金を出す


こんなことがまかり通って

いいんでしょうか?



ヤングケアラー問題や


日本の子どもたちは


借金して大学へ行き


バイトをしながら大学へ行き


がんばって両立し




※2008年から桜井さんは

池袋で

チャイナタウン永住権を反対

阻止していた!!




大学卒業後は


借金返済に追われ


ブラック企業でも辞められない。


日本の若者イジメ以外なにものでも


ありません!!!


こんなことを

いつまで続けるつもりですか?




おかしいことをおかしいと言って、


それをどうするかを


ちゃんと明言してるのは


桜井さんだけです!!!


他の人はただ反対!と

言っているだけです。


外国人と本気で20年間

闘ってるのは


桜井さんだけです。


外国人生活保護の窓口を

閉鎖する!と言っているのは

桜井誠さんだけです。


他の人は

そんなことこわくて言えないんです。



日本の子どもを助けたいと


思う人は桜井さんにお願いします。