東京都知事選!

中国人の奨学金を止めろ!

レンコンになったら終わるぞ!

 

 

日本の問題はいっぱいありますが

まずは中国人留学生の大学や高校の

奨学金を止めることからだと思うのです!

 

 

高校や大学側の言い分は

少子化で日本人の子どもだけでは

経営が成り立たないから

 

国から補助金が出る中国人留学生を

受け入れるしか

大学、高校が生き残る道はないから

 

中国人留学生を受け入れているのです!

 

 

しかし、そうさせてるのは

国なのです!!

少子化にさせてるのも

 

中国人留学生を日本の大学、高校に

大量に入れるようにしないと

大学、高校の経営が成り立たなくて

存続できないように持って行って

 

中国人をいっぱい日本に入れるように

しているのは国なのです!!

 

さらに、日本の国立の学費を上げると

言っています!!

 

私立との公平性とか

わけのわからないことを言って

 

日本人の学費をさらに上げようと

暴挙に出てさらに日本人から

お金をむしり取り苦しめようと

しています!!

 

 

レンコンになったら

もっと加速すると思いますよ!

 

今のレンコンが本物かどうかも

わからない。

顔が変わったと言われていますね。

別人の中国人で

日本を中国にしたいのでしょう

 

 

石丸も外国人移民賛成です。

マイナ義務化!

LGBT賛成!

東京弱体化!

みんな平等に貧しく!

with ひろゆき、ホリエモン、上野千鶴子

 

 

 

 

一度こちらの記事を

↓読んでください。

桜井さんの政策が書いてあります。

桜井さんは

移民受け入れ断固反対しています!

 

外国人留学生の奨学金廃止!

朝鮮学校の補助金断固廃止!

 

外国人の生活保護費廃止!

外国人の保険の制限!

 

入管特例法を廃止!

一部の外国人の優遇措置撤廃!

 

外国人帰化取り消し明確に!

外国人の通名カタカナ表記!

 

多国籍企業の法整備!

国内企業の復興を目指す!

大企業優遇制度の見直し!

 

伝統的婚姻・家族制度を尊重する!

 

企業献金禁止!

世襲政治の供託金制度の廃止!

 

国民皆保険制度の維持に努める!

 

本人は人工透析していて

目も白内障で障害者1級だと言っています。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

うちのことですが

借金して大学に行っています。

給付金や授業料減免の申請をして

いますが、

その手続きがめんどうで、

わざとわかりずらくしているようで、

 

その申請が通っても、

いい成績を取って、出席日数も

取らないと

 

給付金や授業料減免をして

もらえないので

娘は大変な思いをして毎日大学に

行っているし

バイトもしないといけないので、

やりたいサークルにも入ることも

できず

毎日疲れたと言っています。

 

日本人がそんな思いをして

借金して、給付金や授業料減免を

もらうために頑張ってるのに、

 

なぜ外国人留学生は

そんな苦労もせず、のうのうと

日本人の税金で大学や高校に通い

日本人より日本を謳歌して

お金の心配をすることなく

自分の国のように日本人を苦しめて

いるのでしょうか?

 

こういうことを、おかしいと声を上げて

今の外国人移民を廃止してくれる人に

入れないと日本は沈没してしまいます。

 

 

 

おみそんも

外国人に怒ってます!