こちらの動画見てください。

 

この石丸さん、やばいですね。

 

コメント欄見て安心した。

 

LGBT勧めて少子化にして

結婚しなくていい。

外国人いっぱい入れて

日本を外国に売るつもりですね。

 
マイナンバーカード賛成!
保険証と一体化賛成!

この石丸さんになったら

東京も川口のようになってしまいますね。

 

江東区もやばいとか。

江東区は結婚した時、前の旦那と

高級マンションに住んでた。

 

うちは賃貸だから、離婚して

引っ越したけど

隣は買ってるから

外国人がいっぱい来て

引っ越したいと思っても引っ越せない。

だから絶対家買うなよ!

これから外国人いっぱい来るからな!

 

いつでも引っ越せるように

しておくのが

これからの日本の生き方!

 

国も都道府県も

日本を外国にしたい人間ばかりだから

日本全国どこでも逃げれるように

しておけ!

ひろゆき、ホリエモン

メンタリストDaiGo3人トリオが

出てきたら

ゴキブリホイホイだと思おう。