昨日ドラッグストアに行ったら

処方箋薬局の張り紙で

 

「マイナンバーカード発行

〇日までにお願いします」

みたいなこと書いてあった。

 

混乱するのは

病院だけではないのです!!

 

処方箋の薬局

マイナンバーカードがないと

薬がもらえない!

 

持病で常備薬が必要な人とか

急いでマイナンバーカードを

作らないといけない。

 

病院や処方箋薬局側も

マイナ用の機械を用意しないと

いけないし、

 

すでに現場は混乱している。

 

マイナの不便さや

犯罪に繋がることは調べてもらえれば

わかるからあえて書かないけど

 

今までの保険証でいいのに、

こういう反対の声を聞いても

 

コウロギ河野は強行突破しようと

しているのは

 

日本を中国に売って

日本人を苦しめ日本人を減らすためだし、

 

いくら国会の前でデモしようが

国会で反対しようが、

 

あまり意味はないと思います。

反対の声を出して意思表示することは

大事ですが、

 

やつらは、のらりくらり交わして

時間潰しして、

 

その時になったら

強行突破するでしょう。

 
 

↓ここでも、ひろゆきが

出てましたね。

デジタルをどうしても勧めたい

みたいです。

 

コウロギ河野の援護射撃に

ひろゆきとメンタリストDAIGO

呼ぶところに悪意と不信感を

感じるアベプラ

 

裁判してる暇あるなら

パソコンを使えるように

ワクチンといい

言い返せないから

論点をずらして論破したこと

するひろゆき

 

ホリエモンもすぐ出てくる!

ロケット作るために

お金が必要なホリエモンは

政府の勧めることになると

つかさず出てきますね!

 

 

前のパブリックコメントも

一応、国民の意見を聞いたよという

パフォーマンスだけで

実際意見を聞く気なんてないし、

 

日本を中国に売って

日本人を減らし

日本人を苦しめることしかしません。

今の自民党は。

 

救いなのは

今まで自民になにも考えず

入れてた層が、

 

これで、おかしいと思って

自民、与党に拒否反応を示して

 

野党に入れよう!と思ってくれれば

御の字ということ。

 

それにマイナを作るのもめんどくさいし

 

年寄りや情弱で、みんなと同じことを

好む同調圧力の人間は

 

今までと違うことをやることを嫌がるし

今までのことを変える変化や

新しいことを嫌がるので

 

マイナンバーカードに拒否反応を示して

病院大好き病院信仰の人間が少なくなって

 

病院の殺人医療を受ける人が少なくなる

というメリットはあると思う。

 

すでに情弱な人がワクチンを打って

被害が出てると思うし、

 

もういい加減、自分の身をもって

日本政府やテレビが言っていることが

おかしいと

 

日本国民全員が思い始めてると思う。

それだけが救い。

 

もういくらデモをやっても

無駄だと思います。

 

それよりも自民を降ろして

 

これから始まる

東京知事選で

 

日本人を苦しめる

売国奴出さない!

 

これに力を入れるべきだと

思います。

 

都知事選、まだ時間があるし

誰が出るのかわかりませんが

 

内海先生の政策を見てみようと思って

調べたけど

YouTubeを見ないとよくわからない。

 

一応移民は反対みたいです。

 

桜井さんみたいに、わかりやすく

箇条書きで書いてほしい。

 

こういうところが理数系の医者なんだよ!

 

↓この記事を見ると

へヴニーズとコラボ

池田としえさん、くらたまさんが

来るようですね。

 

医者だしマイナンバーカードのことを

触れてるのか?と思ったけど

 

私が見た限りでは反対してるのか

わからない。

 

なにを1番変えたいのか?

東京をどうしたいのか?というのが

よくわからない。

 

気になったのは

へヴニーズとコラボしてますね。

これでどのくらい内海先生に

入れる人がいるのか?ですね。

 
 

↓石丸は

マイナンバーカード賛成!

保険証と一体化賛成!

外国人移民賛成!

東京弱体化!

ワクチンを打たせるためYouTubeや

メディアで推奨してる

ひろゆき、ホリエモンが推す

石丸になったら大変なことになります。

 

 

一度こちらの日本第一党の政策を

見てください。

桜井さんは

移民受け入れ断固反対しています!

 

外国人留学生の奨学金廃止!

朝鮮学校の補助金断固廃止!

 

外国人の生活保護費廃止!

外国人の保険の制限!

 

入管特例法を廃止!

一部の外国人の優遇措置撤廃!


外国人帰化取り消し明確に!

外国人の通名カタカナ表記!

 

多国籍企業の法整備!

国内企業の復興を目指す!

大企業優遇制度の見直し!

 

伝統的婚姻・家族制度を尊重する!

 

企業献金禁止!

世襲政治の供託金制度の廃止!

 

国民皆保険制度の維持に努める!
 

本人は人工透析していて

目も白内障で障害者1級だと言っています。

 

 

桜井さんは100%信用できないし、

 

「ん?」って思うことも書いてあるけど

現状、緑のタヌキはだめだし

内海先生もいかないと思う。

そしたらメディアで有名になってる

ひろゆきやホリエモンが推してる

石丸という人になってしまいます。