↑まず、この動画を見てください。

私も、この人ヤバいと思います。

彼の本、映画、メディアミックス

ひろゆき、ホリエモン

上野千鶴子も絡んでいます。

 

桜井さんは、まったくです。

この石丸という人はメディアを使って

宣伝していますが

 

 

桜井さんは、まったくです。

 

 

これはなにを意味しているのか

わかりますよね?

 

今までのコロナ茶番思い出してください。

 

ワクチンの言論統制!

 

 

都合の悪いことは

知られないようにするんです。

 

 

桜井さんは政府にとって

都合の悪いことを言っている、

しようとしているんではないでしょうか?

 

リブログさせていただきます。

 

石丸伸二は移民受け入れ

賛成派です。

 

マイナンバーカード義務化!

保険証と一体化!

 

※フランスでは

離婚手続きがめんどくさいので

結婚をしない、事実婚が多いと

聞きます。

 

離婚がめんどくさいと思わせて

結婚率を下げ

子どもを産む人がいなくなり

 

人口減少するように

しているんではないでしょうか?

 

LGBTも同じです。

 

子どもを産む人が少なくなり

 

ペ〇スが付いた男が

女子トイレに入れるようにしたり

女子風呂に入れるようにしたり

犯罪をできるようにして、

 

なにか言えば「差別だ!」とか

「かわいそう被害者だ!」と言い

 

自分を主張する。