通販のイガイ | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

今年はイガイが落ちるの早かったですね~

ミジなら着いてるところ有りますがイガイは壊滅です(^_^;)


毎年イガイが落ちたら夏のフカセ❗(笑)

釣れてるのかなぁ(笑)

暑いし歩くのバテるし落とし込みするのは49日法要が終わってから。

涼しくなるまでは沖堤での落とし込みは止めとこうかな(^_^;)


イガイは通販でも販売してます。

うちのチームのメンバーが過去に購入した事があり、届くまでサイズが不安とは言うてましたが・・・


その時は確か食用のイガイだった記憶。

楽天で検索したら食用販売は出てなくて、釣りエサ用ですね。

良いか悪いかはわかりませんが購入のリンク貼っておきますね。

 

 


 届いたらサイズの不安と、イガイの口が開いてたらどうしようか?

購入は自己責任でm(_ _)m


私は黒豆でやりますけど~(爆)