忙しくて(^_^;) | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

ん・・・ 阪神弱いな。。。

 

打てへんかったら作戦も何もたてられへんわな。
 

ま。

連敗は阪神ファンなら皆さんも予想はしていた事やと思います(^_^;)

とうとう来たか~って感じ。

今日からまた頑張ってほしいな☀️

 

最近あまり釣りに行けてマセン。

行けたしても地元で明け方4時半~長くても7時ごろまでの朝練のみ。

 

ボーズはありませんが。。。
 
 
時には入れ食い日に遭遇したり~♪
 
まぁまぁ釣れてるって感じです(笑)
 
クローバー🍀が後ろに写ってたらどこぞの釣り開放区(笑)(笑)
エリアは狭いけど釣れてますよ♪

 

最近休みの日は、バタバタと家の用事に追われてます(^_^;)

いやーほんまバタバタです。

 

昨日も用事で天王寺に堺に~富田林。

 

あーしんど。

もう腹ペコ。

帰りにすぐ食べれるラーメン屋さん

 

またここですわ。
 
まいうー
 
朝からコーナンにニトリ。
郵便局に役所。
あーーー忙し(笑)
 
一文字に渡りたいけど、時間がなくて昼までや夕方まで釣りが出来ないなぁ
釣りに行けなくてもゆっくり温泉には行きたいですぅ。
 
ブログ更新をサボってるので、先日上島の常連さんから『釣り止めたの?』って言われちゃいました(笑) 釣りと言うより『生きてますよ~』(爆)
 
7月からは少しは釣り回数増えるかな?