上島釣具の通販 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

2020年 3月9日

 

今、歯の治療に通っております。

治療中は右の奥歯なのですが、今日の夕方から左の奥歯が激痛。。。

 

もうホント我慢が出来ません。

急遽最終時間に予約を入れてもらい何とか痛みを取ってもらいました(;^_^A

辛かった。。。

 

その歯痛で苦しんでいる夕方に上島の兄ちゃん(社長)から電話があり

『磯竿直ったで!!』

おぉー 神対応♪ 

 

お礼にm(__)m

 歯の痛みに耐えながら((笑)これ注文しました。 

(友人の代理注文ですが)

すこし前にもブログを書きましたが、プロックスの親会社である大阪漁具から介護用品が販売されています。

 

 

 

浴槽手すりです。

 

これ上島さんで注文できます!

 

風呂に手すりが簡単に取り付け可能。

嫁さんの母も安心して風呂に入れるようになったと大喜び!

 

 

友人に話しして写真見せたら~

親が浴槽に入る時に立位不安定で転倒していると。

欲しい!って事で友人の注文代行しました((笑)

4500円ぐらいやったかな(;^_^A

注文したら取りよせてくれますよ♪

 

さぁ!私はDAIWAのクーラーBOX注文しようかな♪

 

上島通販サイト

ダイワ クーラー - 上島釣具店 (Page 1) (ueshima-tsurigu.com)

上島はクーラーも安いんですよ♪

 

ついでに((笑)

桜マーク

《国土交通省型式承認品承認品Aタイプ》 ラムセス 自動膨張式 ライフジャケット LJ-1866 腰巻 - 上島釣具店 (ueshima-tsurigu.com)

現在部下女子が釣りをしたいと言っておりまして~

何で私が買わなあかんのかしら。 

 

フローティングベスト

この中から桜マーク付きを探そう!

フローティングベスト - 上島釣具店 (Page 1) (ueshima-tsurigu.com)

 

めちゃ安いと思うけどなぁ

磯竿 - 上島釣具店 (ueshima-tsurigu.com)

 

ダイワ スピニングリール - 上島釣具店 (Page 1) (ueshima-tsurigu.com)

 

プロマリン バトルフィールド黒鯛 - 上島釣具店 (ueshima-tsurigu.com)

 

《50%OFF》アルファタックル ランディングギアシャフト600 - 上島釣具店 (ueshima-tsurigu.com)

軟らかいタモの柄です。 私はこれ使ってます。 慣れたら軟らかいのどうってことないですよ

 

《50%OFF》 がまかつ ブリーズテックススーツ GM3535 ブラックグレー - 上島釣具店 (ueshima-tsurigu.com)

 

通販でなくても店に電話で注文・店舗で直接買えば送料も掛からないよ~