悪天候が多く地波止でコソ練 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

皆様こんばんは。
今年の梅雨はほんとに長雨ですね・・・
休みの日はことごとく荒天で船がな出ない事ばかり(;^_^A

釣りに行ってない?
いやいや~
コソっと地波止へ朝練に行ったりしていますよ♪
 

今年から地波止釣行は『生』でブログ公表しなくしましたm(__)m
 
後に人が殺到したりしますので。。。
そのポイントがゴミだらけになる可能性もあるし、何よりそこをホームにしている方々に迷惑がかかると思ってそうしました。
 
最近の地波止では~
先日、地波止での朝練で52枚とかの釣果もありましたが
おおよそ、1釣行平均25枚ぐらいです。 
(釣果の一部です)
 
どこで釣っても楽しい~ですね。
 
ところて、そろそろイガイも落ちてくるかもしれない時期。
この時期限定のイガイ飼育も開始しています。
少しでも長くイガイでやりたいですもんね♪
8月まで何とかイガイを飼育して活かせてひっそりと?楽しみたいです。
 
-------------------------------------------
 
先日、北海道から我々の釣り仲間が遠征に来られました♪
んで!急遽例会モドキを開催(笑)
全員安打とめでたい日でした。
 
OGさん
釣れてよかった!!
今回の遠征では、尼Pにも行かれてて遠征中の釣果は30枚!!
素晴らしい!!
 
当日、わたしは開始早々すぐに年無しが釣れて釣りは止め(笑)
OGさんのストーカーをしながら釣れるまで皆で座談会やってました。
 
竿の品評会もやり~でホント楽しかったです。
 
皆で昼食!
釣り仲間はサイコー♪♪
餃子の王将でついつい食べすぎました(;^_^A
 
ワイワイと釣り談義しながらの食事はホント美味しいですね♪