釣具安くなってますよ♪ | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

皆様こんばんは。

 
針が指に刺さったFUTOです。
おかげさまで傷口もほぼ治って、市販の絆創膏になりました。
 
病院のドクターやナースさん、帰宅して嫁さんにも『何をどうやったら?こんなコトになるの??』って皆呆れてました(^^;)
 
釣りあげた太刀魚が暴れて針が外れて飛んできたんです。 全然触ってないのに突然『痛』
 
見たら刺さってた(^^;)って感じです。
良い子の皆さん真似したらあきませんよ~♪(笑)
 
昨日、仕事帰りに上島釣具(大阪玉出)に寄り『指に針が飛んできた』って言ったら、同じく『何でそないなるん』(爆)
 
反省していますm(._.)m
 
 
店舗には『おぉやっと入荷したんや!!!』
 
プロマリンの海将黒鯛KA87が陳列してました。
 
バトルフィールドはまだメーカー品切れ中だそうですが、私も愛用しているこのリール回転性能が抜群によくて、この海将はお勧めのリールの一つです。
 
 
値段は税込で7950円
安いと思います♪
 
リール購入をご検討されている方は一度お店に聞いてくださいね。
(前回入荷時は速攻売り切れましたから)
 
それと~
 
今回の目玉!!!!!
黒鯛工房の竿やリール。
 
期間限定で定価の30%割引やってます。
これ
 
めちゃめちゃ安いと思いま~す♪
一旦注文となると思いますが、一度も値段も含めて一度電話問い合わせしてくださいね~♪
 
電話番号はここに記載されてます。http://ueshima-web.com/
 
送って貰うことも出来るのかな?
送料とかもあるのでやっぱ問い合わせ願いますm(._.)m
 
店舗で購入は当然出来ますよ。
 
 
戦竿ロクマル在庫してましたが、全部売れたと言ってました。
 
注文承ります!!!!!
との事ですよ~
 
以上
大阪玉出の上島釣具の情報でしたっ