36th ガイドからの宇宙ヒーリングを贈ります~♪~チャネリングについて~✨ | 色彩の波動チャネリングでなりたい自分になる♪ 3ヶ月で輝くわたし色に!☆ 宇野まり 

色彩の波動チャネリングでなりたい自分になる♪ 3ヶ月で輝くわたし色に!☆ 宇野まり 

40代半ばから10数年間、
原因不明の皮膚病に悩まされた日々は今や思い出に^^

なんとスピ技術でスッカリ改善♪
お肌も心も健康に!

㊗️還暦!
酸いも甘いも乗り越えた経験者が伝授します。
色彩の波動チャネリング
マンツーマン~あなたに合ったやり方で才能開花!

☀️~チャネリングは世界を救う~☀️

全てはエネルギー♪
あなたはどんな未来を望みますか?

50代から才能開花
«スピ能力0️⃣から才能を引き上げる専門家»

高次元エネルギーワーカー
チャネリングヒーラー養成講師

宇野 まり  です


クーラー入れました^^





暑くなりましたね🌞🌻
今から夏至です^^
強いエネルギーに振り回されないように





               6月20日  (木)

                                 💫

  遠隔 ガイドからの宇宙ヒーリング


贈ります♪







エネルギーをクリアにして

迎えましょう^^

そして受け取り上手になりましょう✨







宇宙ヒーリングと

ガイドからのチャネリングメッセージ

の受け取りは

↓↓↓

友だち追加

  ID@714mvnpx


お友達追加登録のプレゼント🎁

龍と宇宙と繋がる3大特典➕☝🏻‪‪

ベル雷あなたのチャネリング能力診断

ベル龍龍とあなたのエネルギー親密度チェック

ベルスター月に1度  ガイドからの宇宙ヒーリング

ベル流れ星期間限定   30分チャネリングセッション


こちらもどうぞ受け取ってください🍀 ̖́-✨





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




チャネリングとは

チャンネルを合わせる事






チャンネルを合わせる先を

間違えると

低次元や繋がりなくない方へと

合ってしまう可能性も😭







チャネリングするのは

簡単です^^

でも独学はオススメしませんビックリマーク

という理由はそこにあります






私たちが繋がりたい

高次元では







チャンネルを合わせる先は

まずは自分のハイヤーセルフ

天使や神様








それは明るい

光の世界です^^







チャネリングをする度に

周波数も上がります😄

そこで体感するのは







楽しいスター

軽やかスター

気持ち良いスター

スッキリするスター

満たされるスター



そんな世界🌏









まずは自分が救われて

そして世界が救われる爆笑







本気で感じています✨✨







一緒に地球を楽しんでいきましょう😄