40数年ぶりの体験♪~~あなたの幸福はみんなの幸福~✨✨ | 高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

40代半ばから10数年間、
原因不明の皮膚病に悩まされた日々は今や思い出に^^

なんとスピ技術でスッカリ改善♪
お肌も心も健康に!

エネルギーってすごい✨

龍の助けも大きかった^^


心を軽く♪
波動を高く♪
そしてエネルギーは強く♪
していきましょう^^

☀️~サイコーの自分にカエル~☀️

豊かに楽しく軽やかに♪
50代から自分のために生きるビックリマーク

«スピ能力0️⃣から才能を引き上げる専門家»
チャネリングヒーラー養成講師

宇野 まり です


夏ですか🤭
夏ですね🍉🌻




公園の近くに行く用がありました^^
車で通過した時から
乗りたーい!
と心の声🤣





ならば!
ブランコに乗ってきました(* 'ᵕ' )☆
なんて気持ちが良い♪





超おすすめです🧡✨


もうすぐ
夏至ですね^^





なんて早いんでしょうか😂






( ˙◊˙ )ホォー
としていたら
とんでもなく時間が過ぎていきます^^






今日はお仕事の合間に
ゆったり過ごせました♪
こんな時間は本当に必要で






私の気持ちや
感覚も
とても喜んでいます♪






自分を喜ばせてあげましょう^^
よく頑張っているのはわかってますもんね
あんまり厳しくしないで
少し甘やかしてあげるのも大切です♪






心や感情が
どんどん満ち足りてくると
なんとも言えない
幸福感を感じます^^






幸福感は
あなたの周りも幸せにしちゃいます💞






このエネルギーは
最強ですね♪✨






高い波動には
高い波動のものが集まります






もっと
幸福感でいっぱいになっちゃいますね^^





幸せになりましょう✨✨



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



これまでも
これからも
色々なお茶会やエネルギーワークを
していきます^^




少しの事で
毎日が過ごしやすくなってしまう♪
やった方が良いですよね^^




お茶会やエネルギーワークの
募集やお申し込みは
↓↓↓
友だち追加

  ID @714mvnpx

お友達追加のプレゼント🎁

龍と宇宙と繋がる3大特典➕☝🏻‪‪

ベル雷あなたのチャネリング能力診断

ベル龍龍とあなたのエネルギー親密度チェック

ベルスター月に1度  ガイドからの宇宙ヒーリング


そして期間に限りがあります

ベルイルカ30分チャネリングセッション




どうぞ受け取ってください🍀 ̖́-✨✨