6月は忙しいですね♪夏至や夏越の大祓~こちらもどうぞ♪お礼と感謝です✨ | 色彩の波動チャネリングでなりたい自分になる!3ヶ月で、もう迷わない貴方に♪☆ 宇野まり 

色彩の波動チャネリングでなりたい自分になる!3ヶ月で、もう迷わない貴方に♪☆ 宇野まり 

自分自身をチャネリングすることで、迷いがなくなります。
チャネリングとは、内なる自分の声を聞き、心の奥にある真実とつながること。
自分の内なる声を信じて選択していくことで、心の平穏が訪れ、どんな道を選んでも揺るぎない
自信を持てるようになります。

☀️~サイコーの自分にカエル~☀️

豊かに楽しく軽やかに♪
50代から自分のために生きるビックリマーク

《 スピ能力0️⃣から才能を引き上げる専門家 》
チャネリングヒーラー養成講師

宇野 まり です


2024年6月の
伊勢赤福さんの朔日餅です^^
今月も頂きました😋
やっぱり美味しい🧡

ご馳走様でした🙏✨






🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




そして6月から
始めました^^




     15分チャネリング付き

             無料相談会^^

 






5月で公式LINEご登録者様が
222名様になりました✨✨






そのお礼と感謝を込めて
始めました🍀 ̖́-✨








内容は

星ご自身の悩み事
星家庭の事
星お仕事の事
星チャネリングの事
星ヒーリングの事

キラキラ守護龍さんと話したい✨
キラキラ過去世に興味あるキラキラ
キラキラパワーストーンとの相性キラキラ
✨ペットちゃんと話したいキラキラ
キラキラオーラ何色?キラキラ

雷講座について
雷セッションについて
雷エネルギーワークについて



等々
何でもOKです✨




土日祭平日 問いません
9時~15時迄の間で

ご都合の良い日時を3日程

公式LINEコメント欄に
入れてください♪




公式LINEはこちらから
↓↓↓
友だち追加

  ID @714mvnpx







おひとり目のお客様は

“ご自分の守護龍と話したい”

という方でした^^







🐉✨