沢山のご感想ありがとうございました♪~宇宙語に龍ちゃん盛り沢山♪~✨ | 高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

40代半ばから10数年間、
原因不明の皮膚病に悩まされた日々は今や思い出に^^

なんとスピ技術でスッカリ改善♪
お肌も心も健康に!

エネルギーってすごい✨

龍の助けも大きかった^^


心を軽く♪
波動を高く♪
そしてエネルギーは強く♪
していきましょう^^

☀️~チャネリングは世界を救う~☀️

全てはエネルギー♪
あなたはどんな未来を望みますか?

50代から才能開花
«スピ能力0️⃣から才能を引き上げる専門家»

高次元エネルギーワーカー
チャネリングヒーラー養成講師

宇野 まり  です



龍体文字
邪気を祓い
心身を清めます^^
 エネルギー、血液等
全ての循環も良くします



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


先日は
宇宙ヒーリングに
びっくりするほどの沢山のご感想を
頂きました^^



本当に嬉しい♪♪です😄
心から感謝🙏✨です



ありがとうございました^^




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


今日は
開催している講座について^^




前にお伝えした
チャネリングヒーラー養成講座
↓↓↓
この中でお伝えしている
マニアックなコースについて
複数ご質問を頂きました^^
ありがとうございます🌸





基本の6ヶ月を受講された方や
もう既にチャネリングをされている方は
ここからで👌





マニアックなコース
期間は3ヶ月
🌟基本の7つの他の5次元チャクラを始動
🌟トラウマやカルマを解消し自己を解放
🌟亡くなった大切な方の声を聞く
🌟龍を呼び龍と話そう
🌟宇宙の理と宇宙語

等々
盛り沢山の内容です^^






龍と宇宙と繋がって💫
というLINEプレゼントのお題も
ここから来ています😄






以前はご提供メニューに
“”龍繋ぎ“”
があったのですが





1人に一体は
龍さんがついてくれてます^^
やり方さえ分かれば
問題なし~です😄





今期間限定で
LINEご登録プレゼント
30分チャネリングセッションを
しています^^




中でもやはり
龍ちゃん人気で
どんな龍がいてくれますか?
龍と話したい!
という方が多いです😄




私も色んな龍ちゃんと
話せて楽しい🧡✨






もちろん以前
龍繋ぎをさせて頂いた方たちには
しっかり繋いでますし
立候補制で 龍に決めてもらっていたので
今でもちゃんといます





忘れないであげてくださいね照れ





マニアックなコース
あなたの引き出しは確実に増えます^^




才能開花
覚醒




1番良いと思うのは
あなたの波動は軽く
エネルギーは強くなっていきます♪
と言うことは





毎日が楽に楽しくなりますよ♪





ご興味のある方は
公式LINEコメント欄に

マニアック



と入れてください♪
説明させていただきます😊
⬇️
ただいま期間限定
30分チャネリングセッション🎁
↓↓↓

友だち追加

  ID @714mvnpx


ご登録プレゼントは

龍と宇宙と繋がる3大特典➕☝🏻‪‪

ベル雷あなたのチャネリング能力診断

ベル龍龍とあなたのエネルギー親密度チェック

ベルスター月に1度  ガイドからの宇宙ヒーリング

ベル流れ星30分チャネリングセッション





どうぞ

受け取ってください🌸✨✨