5805蹴 AW復活(Series8 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

購入して良かったよね

 

22/9/30

 

アップルウォッチ(シリーズ8

 

普段使い

 

仕事でも(出張先でも

 

フットサルでも

 

ジムでも

 

毎日お世話になっております

 

リモートカメラ大活躍だよね

 

ちなみに

 

アップルケアの保証に入ってれば

 

購入してから2年以内で

 

バッテリー蓄電容量が80%以下であれば

 

無償でバッテリー交換してくれます

 

(有償であれば15,800円

 

 

2年で80%以下はならないだわ

 

自分のように毎日使っても

 

80%以下はならないんだわ

 

だからさ

 

アップルケアに入ってたけど

 

もうすぐ2年になるけども

 

修理は無縁で2年を迎えると思ってた

 

 

この前の滋賀でサ活しちゃって

 

 

 

サ活3セットしちゃって

 

次の日

 

アップルウォッチの電源がつかない←え

 

再起動するも

 

アップルのマークは出るがそこから返事なし

 

音沙汰なし

 

 

これ…逝ってもうてるわ…。

 

修理しかないじゃん

 

最近iphoneも壊れてバタついて

 

続いてのアップルウォッチです←おい

 

アップルケアの出番がきたか…

 

アップル側の問題であれば

 

無償で交換

 

こちら側の問題であれば

 

45,800円

 

しかしアップルケアに入ってるので

 

9,200円

 

7/10発送

 

修理

 

7/16に手元に戻ってきました

 

 

どうなったの?アップルから特に連絡がないままだけど。

 

これは無償なのか

 

有償なのか

 

バッテリーだけの交換なのか

 

何かが交換されたのか

 

新品がやってきたのか

 

分からないから電話で確認してみたら

 

結果

 

 

やはり壊れてはいたようです(あぼん。

 

だけど

 

アップル側の問題?であったから?

 

無償で新品が戻ってきた←勝ち。

 

1番ありがたいパターンで戻ってきた

 

約2年使って

 

バッテリーの劣化

 

画面の細かいキズなどなど

 

使い込まれてたからさ

 

それが新品になって戻ってきたのだもの

 

勝ち確です

 

なのでまだ2年どころか4年は使えるでしょう

 

アップルケアは大事

 

アップルウォッチと一緒にサ活は要注意←当たり前

 

 

これからもよろしく頼むぜ、相棒。

 

AW復活(Series8)からの投稿