5730蹴 SFT蹴球部活動#5(リバシ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

まじまじと見てたけどさ

 

 

美桜がでかいて(まだ小6なのに

 

母とフィジカル対決したら

 

確実に美桜が勝利するでしょう

 

モンストの戦型で言うなら

 

美桜は…パワー型

母は…バランス型

 

自分はどちらかというと

 

モンスターよりもレッドブルが好き派です

 

どちらかとかでなく

 

モンスターは嫌いな味

 

レッドブル一択

 

そんなエナドリ話はレフトあたりに置いといて

 

 

本日、会社の蹴球部の活動です。

 

2月にも活動ありましたが

 

自分はミートがグッバイしてたのもあって不参加

 

23/12/20

 

2024年初の参加だね(あけおめ

 

SFT蹴球部活動#5

 

今回は18名も参加となりました(拍手

 

多いな

 

ええことやな

 

後4人参加予定だったし

 

22名も集まったら…ガチでサッカー可能じゃん…

 

蹴球部という名前なので
 
サッカー
 
フットサル
 
どちらもやりますよって
 
ただ人数の兼ね合いでフットサルばかりだけど
 
サッカーも出来るならしてみたいじゃんね
 
これやったらユニも作ってもええよな?
 
 
…あ
 
ユニはいらないか
 
まずユニよりもいるものを作りました
 

 

リバーシブルのビブスです(背番号付き

 

メーカーは蹴球謳歌でもお世話になった

 

Xteam

 

リバーシブルなので

 

これ1枚あれば

 

チーム分けがすぐできる

 

3チーム開催ならさ

 

ビブス無しチーム

カモ柄ビブスチーム

ピンクビブスチーム

 

これが出来上がるわけよ

 

 

考えた自分、賢いの極みです。

 

 

本日、ビブスお披露目でもありました(拍手

 

背番号付きなので

 

簡易的なワンデー大会なら出れるわけ(企業対抗大会

 

もち自分は主将として

 

背番号を1番に決めれる権利ありまして

 

迷わず11番

 

11番以外は捨てる勢い←

 

活動の方は…

 

 

アップ、基礎練、シュー練と部活動っぽいことだけしとく

 

後はひたすら試合

 

3チーム

 

音速でビブスが大活躍の日

 

ナイス

 

自分も本来水曜は筋トレですが

 

こちら優先したので

 

有酸素運動しっかりしとこに

 

 

4.2km走りましたので、満足です。

 

良き活動が出来ました

 

5月は会社内のフットサル大会もあるしで

 

それに向けて動きたいの声もあるから

 

近いうちにまた活動ある…はず。

 

とりあえず

 

部員も増えてきたし楽しみましょう

 

 

SFT蹴球部活動#5(リバシ)からの投稿