5638蹴 SFT蹴球部活動#3(2023〆 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

毎週2回はinしてた

 

酸素ルームも

 

忙しさのあまり

 

週1になってきている

 

効果がどうかは

 

ぶっちゃけわからんけど←ええに決まってる

 

いつもなら水曜ジム

 

なんだけどさ

 

今日は例のあれがあるもんで

 

ジムなし

 

ただし当日に酸素ルーム18時から

 

予約キャンされたので

 

image

 

酸素ルームを入るだけにFEなうです

 

19時に終わったら直帰

 

 

準備をしましたら

 

20時からスポモリ伊勢へ

 

フットサルです

 

リファロ…は明日です(TM

 

今日は会社の蹴球部活動です

 

image

 

久しぶりすぎる開催となりました

 

だって前回が4月の活動

 

前回(2023/4/26

 

そこから空いて空いて空いて

 

12月の今日です

 

空いた理由は色々あってさ

 

4月に沢山集まったことだし

 

5月にやるつもり

 

でしたが

 

自分ががっつり怪我

 

骨挫傷しちゃったもんで

 

一気にやる気なくなり

 

5月…怪我で見送り

 

6月…怪我で見送り

 

7月~11月…面倒で見送り

 

で今日です

 

12月は流石に開催しとこに

 

このままなくなるのももったいないし

 

image

 

2023年の〆活動として開催

 

そうか

 

蹴球部にとっては蹴り納めでもあるな

 

紅白戦する前に

 

鳥かごでアップ

 

部活動てことだし

 

TRもやっとこに

 

でシュー練もしまして、試合へ。

 

image

 

白と熱。

 

ほぼ運動不足メンバーで、ウケル。

 

今回はベトナムの研修生も

 

1名参加してくれたのだけどさ

 

絶妙トラップしちゃったり(沸いた

 

ヒールリフトしちゃったり(沸いた

 

最後は

 

体育館でオーバーヘッドぶちかましたり(不発。

 

…おもろすぎるやろ。

 

image

 

自分も明日のTMに向けてのよい調整となりました

 

有酸素運動出来てないし

 

フットサルで有酸素運動を補完

 

image

 

佑斗も断髪してからの途中参加でしたが、楽しむ。

 

image

 

美桜と友彩は時計係ありがとうね

 

てな感じで

 

第3回目となる活動でした

 

参加者12名ありがとう

 

image

 

今年は3回だけだったので、来年はそれ以上の開催目標で!

 

フットサルだけでなく

 

サッカーもしたいところだわな

 

以上

 

次回は来年1月予定なのでよろしくどうぞ

 

PS

 

蹴球部のビブスを購入予定

 

image

 

どれにしようかな…(とかいうてもほぼ決まってるが。

 

SFT蹴球部活動#3(2023〆)からの投稿